うれしい言葉
OBのお客様宅にお伺いして、
「何か気になる所は有りませんか」とお伺いして、
「大丈夫」「快適に暮らしています」と
お答え頂くとホッとして嬉しくなります。
棟上げから引き渡しまでスムーズに運ぶばかりではありません。
「イメージと違う」「こんな色にしたかしら」等々
でも、お引き渡し後、年1度は点検、何か不具合があれば都度対応を心がけているおかげで嬉しい言葉を頂けます。
私も呉服屋時代から感想を伺ったり、アフターメンテナンスをコツコツやることで信用をいただけていたと思います。
家も呉服も何でもそうですが、アフターを心がけることが大切と思います。
若い人の様にネット等でスイスイは、全くダメですが、自分が出来る「コツコツ訪問」で信用を得られる様にします。 営業:板谷