棟上げバンザイ!!
昨日、倉敷で待ちに待った棟上げがありました。家族それぞれの“あったらいいな…”を叶えるため、何度も打ち合わせを重ねて迎えた棟上げの日。
ドッシリとした柱に梁。棟梁が丁寧に手刻みを行い、ガッシリと木組みされました。
無事、棟も上がり、ご家族にとって思い出に残る1日だったと思います。棟上げ、バンザイ!!そして、おめでとうございます。
今は構造が丸ごと見えますが、工事が進行するにしたがって見えなくなる部分も増えてきます。構造は、家を支える一番大切な骨格なので隠れてしまう前に是非、一度は構造をご覧いただきたいと思っています。
木の城では、建築中の全現場でご覧いただくことが可能です。棟梁に一声かけて、当社自慢の頑強な構造を是非、ご覧になってみて下さい。
本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH