お客様より嬉しい声 2017.11.6 未分類 今月棟上げ予定で基礎工事も終わり、水道の配管工事をしていました所へお施主様が見に行かれました。そこで職人さんの対応をすごく喜ばれて、わざわざ電話を下さいました。「挨拶もきっちり、言葉使いも気持ち良かった」とのことです。 当社でも春と秋に業者勉強会をして、「どうしたらお客様に喜んで頂けるか」を毎回テーマを変えて会議をしています。その中で毎回あいさつ練習をしています。”背筋を伸ばし、直角になるように” 出来ない人は出来るまで繰り返し行います。 よい大人がと思われるかもしれませんが、気持ちの良い挨拶の大切さを学びます。私も本当に出来ているかなと反省しました。 板谷