みなと森林の家・・・完成!
お正月明けの3連休…今年は、家族で過ごす時間もたくさんあり、日頃お仕事で忙しいお父さん方も、しっかり家族サービスができているのではないでしょうか?
さて、この3連休・・・倉敷では四十瀬、茶屋町で見学会を開催中ですが、岡山市中区湊にモデル住宅が完成しました。
ブラウンをベースにしたスタイリッシュな外観の湊モデル住宅
檜の太鼓梁がドッシリと構えるリビングは、吹抜けから優しい光が射し込む明るい空間です。棟梁手づくりの造作も随所にあり、家族が快適に暮らせるよう無垢の木をふんだんに使っています。
1/20(土)・21(日)には見学会を開催させていただきますので、またご案内させていただきますね。
本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH