MENU
MENU

STAFF BLOG スタッフブログ

たくさんのご来場 ありがとうございました。

2019.09.16
見学会

2日間、開催させていただいた牛窓町のOPEN HOUSEが無事終了しました。多方面からたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

連休中だったので、開催前は、どうかな???とちょっと心配でしたが、ご近所様をはじめ、お施主様の知人、そして、家をご検討中の方・・・たくさんの方で賑わった2日間でした。

当社では、建築中のお家は、すべて見学可能となっていますので、完成してからでは見ることのできない部分も、完成する様々な工程で、ご覧いただくことも可能です。何十年も払い続けていく住宅ローン、そして、一生住み続けていくマイホーム・・・。基礎・構造はどうなっているのか、断熱材はどんなものを使っているのか?金物や筋交いなど、どのような材料をどんな風に施工しているのか・・・。すべてご覧いただけますので、是非、木の城の建築現場を見かけたら、職人さんに一声かけて、ご覧になってみて下さい。

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

CONTACT お問い合わせ

0120-311-461

受付時間 9:00〜18:00