本年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。今日は、あいにくのお天気ですが、昨日よりも暖かいのが嬉しいですね!!
皆さん、お正月休みはゆっくり休めましたか?私は、初めて初日の出を拝みに行ってきました。到着したら、まだ数台しか車が止まっていなかったので、ベストポジションで見ることができました。
到着時AM6:00は、真っ暗でした。そして、15分経過すると下の方の空がオレンジ色に変わり
段々と明るくなってきて、太陽がチラッと見えかけてきた時には、いたる所で大歓声が上がりました。
今年も皆様にとって良い年でありますように…。
木の城もスタッフ一丸となって、がんばりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
本日もblog 訪問ありがとうございます。byスタッフH