続・田ノ上モデルハウス
昨日は、お墓参りに行ってきました。お盆から約1ヶ月・・・小さな草がいっぱい生えていました。草の生命力ってすごいですね。キレイにした後は、気持ちもスッキリ!!きっとご先祖様も喜んでいるかな?と思います。
さて、今日は、先日ご紹介させていただいた田ノ上モデルハウスの続きのご紹介です。
階段の壁に設置した内窓は、子供室と繋がっているので開放しておけば、リビングにいる家族との会話もできちゃいます。
子供室も 全面木を使い、まるでログハウスのような雰囲気で、勾配天井が子供ゴコロをくすぐる・・・そんな空間です。
子供ゴコロをくすぐる・・・と言えば、キャットウォークも、まるでアスレチックのような空間です。
室内には、棟梁手づくりの様々な造作があり、ワクワクスポットも満載です。キーボックスや目隠しカーテンやのれんを設置できるよう、桜の丸棒も味があっていい感じです。
今週の土日、予約制で見学会を開催させていただきますので、お気軽にご予約&ご来場下さい。。ご予約は、こちらから
本日もblog 訪問ありがとうございます。byスタッフH