こだわりいっぱい 栗坂 木の家
朝晩が急に冷えてきましたね。慌てて電気ストーブと冬用のパジャマを出しましたが、寒暖の差にビックリです。
さて、倉敷市栗坂で進行中のお家の養生が外れました。
玄関ドアを開けると木の優しい香りが漂うゆったりした玄関ホール!
プライベートルームも木をふんだんに使った心地よい空間です。
リビングは、上部を勾配天井にすることで、開放的な空間に仕上がりました。
階段を上がると4.2帖のフリースペースがあり、高低差を上手く利用した極上の空間が広がります。
キッチン前には、カウンターをL字に設置し、読書をしたり、コーヒーを飲んだり…使い方は自由自在!!多目的に使えてとっても便利です。
スキップフロアと勾配天井が織りなす開放的でダイナミックな延床面積 約27坪のこだわりの平家…今週末開催させていただくオープンハウスで、ご覧いただけます。
栗坂 平屋オープンハウスの詳細は、こちらからお気軽にお立ち寄りください。
本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH