今日は茶屋町の中古住宅でオープンハウス開催
夏本番!!そんな暑さが続いていますが、今日は、倉敷市茶屋町でオープンハウスの開催です。
敷地は何と約100坪あり、建物も52坪ある4LDK+2Sのゆったりした住まいです。
道路は南6m道路なので日当たりもGOODです!
1階は、18帖のLDKに広縁のある8帖の和室と4.5帖の洋室があり、2階は、17帖の洋室と7.5帖の洋室!そして適材適所に収納も確保されていて、室内も大変キレイです!茶屋町周辺で、マイホームをお考えの方…ご家族でご覧になってみませんか?
周辺環境は、JR「茶屋町駅」 徒歩6分、ダイレックス茶屋町店 徒歩4分と、とっても便利です。
ご予約不要で、明日17:00まで開催させていただきますので、お気軽にお立ち寄りください。
本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH