皆さんからHAPPYを・・・
今月に入り、お引き渡しが続いています。
着工から約5ヶ月、家づくりの勉強、見学、土地が決定するプロセスを入れると、長~い月日が流れています。
その間、モデルや事務所に何度も何度も足を運んで下さり、設備のメーカーさん廻りを行ったり・・・。
現場へも度々足を運び、だんだん形が見えてくると、やっぱりここにも棚が欲しかったり・・・家族の夢が日を追って形となり、
そして、お引渡しの日・・・。
ご家族と同様に、担当者もそれぞれの家に熱い熱い想いが注がれています。
きっと、大切に育てたわが子が、大好きな人の元へ嫁いでいくような・・・そんな感じなのではないかと・・・思います。
打ち合わせで、ご家族全員で通って下さったモデルに、これからはあまり来られなくなるんだなぁ・・・とお引渡しを迎える度に、完成して嬉しい気持ちと同時にちょっぴり寂しい気持ちが入り混じります。
モデルで、お茶をお出しする際、マイホーム進行中のワクワクした感じが伝わってきて、お仕事を行いながら、皆さんからHAPPYを頂いているような・・・そんな気がしています。
お引渡しを終えられたお客様も、また、お茶を飲みに寄って下さいね!!
本日もblog 訪問ありがとうございます。