田ノ上 完成見学会!
先日ご紹介させていただいた田ノ上の2棟見比べ見学会ですが、本日よりご予約にてご覧いただけます。
美装が完了し、お家の全貌がお目見えしました。
約22帖のLDKには、6m近くある天然木の通し柱がドッシリと構え、勾配天井で開放的でゆったりとしたリビングルームです。
キッチン前にはちょっとしたデスクワークやお子様の宿題などあると便利なカウンターコーナーを設けました。リビングは、人が集まる場所なので雑音もあり、勉強には適していないように思えますが、そんな中で勉強する環境に慣れると集中力も付き、テストや試験でも力が発揮できるので、いざ…という時にいいですね。
ひと昔前は、集中して勉強するために、自分の部屋で・・・という風潮があったので、受験勉強中の娘の部屋に夜食を持って行くと、いつもグッスリお休みでした。(ゲームのコントローラーを握ったまま…)リビングに勉強する環境があれば、無駄な夜食を作らなくても良かったかもです(笑)
そして、2階には、ご主人こだわりの3帖の書斎を設けましたは、造り付け本棚があり、使い勝手もバッチリです。床は西南桜、天井は杉の羽目板仕上げで、木の香りがフワッと漂う落ち着きのある空間です。
子供室は、造り付けカウンター&本棚を配し、お部屋を広く使える工夫が…。
田ノ上に完成したこだわりいっぱいのT様邸!!間取りは、4LDK+3Sで収納もたっぷり!!
※敷地面積:153.33㎡(46.38坪) ※延床面積:119.24㎡(36.07坪)
是非、ご覧になってみませんか?
本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH