10月の勉強会
さて、さて・・・10月の勉強会の日程が決まりました。
倉敷会場:10/10(日)、11(月) 倉敷市玉島乙島(完成)、倉敷市真備町川辺(構造)
岡山会場:10/23(土)、24(日) 岡山市北区青江(ほぼ完成)、岡山市南区泉田(モデルハウス)
今回は、岡山と倉敷の開催日が1週違いますので、まず、倉敷で構造と完成を見学。
そして、翌週、岡山の青江で完成を見学後、モデルハウスでゆっくりと写真集を見ながらくつろぐ・・・。そんなPLANもGOODではないかと思います。
では、ちょっと青江会場をご紹介。
41坪の空間に吹抜けや小屋裏のあるゆったりとした佇まいの‘大自然の家’は、まるで森の中にいるような安堵感!
様々な木を使い、自然素材に囲まれた室内は、開放的で落ち着きのある空間に仕上がります。
現在、木工事進行中!
外観は、こんな感じになります。
今回も倉敷・岡山ともに見どころいっぱいの勉強会です。詳細は、順次UPしていきますので、よろしくお願いいたします。
本日も blog 訪問ありがとうございます。