MENU
MENU

STAFF BLOG スタッフブログ

家づくりは・・・

2008.09.1
つぶやき

昨日は、毎月1回実施している早朝掃除の日でした。

開成では、朝7:30~8:00まで社員全員で会社周辺の清掃活動に取り組んでいます。約30分程度の清掃ですが、悲しいことですが、タバコの吸殻や空き缶などで、ゴミ袋はいっぱいになってしまいます。

 

1日1人当たりのゴミの排出量って一体いくらくらいだと思いますか?岡山市の場合は、約1㎏・・・これを人口でかけると、すごい量のゴミが排出されています。ゴミの減量化は、個人レベルでも取り組んでいかないといけないことだと感じています。

 

昨日は、日曜日ということもあって、岡山モデルでも打ち合わせのお客様がたくさんお見えになりました。

間取り、様々な仕様決め・・・未来の住まいが、1つづつ具体的になっていく様子に、「家づくりは、幸せづくり・・・」だなぁと、お客様の笑顔を拝見しながら、感じています。

そういう、皆さんの笑顔に触れながら、幸せを分けていただいているようにも感じます。

今日から、9月・・・今月は、岡山は、勉強会を2回開催します。詳細は、またお知らせいたします。

以上、新入社員のつぶやきでした!

CONTACT お問い合わせ

0120-311-461

受付時間 9:00〜18:00