MENU
MENU

STAFF BLOG スタッフブログ

念願の水素水を飲みました!!

2011.11.1
つぶやき

昨日は、全体会議の日だったので、夕方より本社に行き、会議終了後、水素水生成器にいち早く向かい、スイッチON!

一気に飲み干しました。

昔、ちょっとだけ飲んでいたこともあり、本社に行ったときには、是非、飲んで帰ろうと待ちに待った水素水でした。

「朝、起きたら、お肌がつやつやになってたらなぁ・・・」とつぶやくと、周りは、大爆笑でした(笑)営業のIさんにペットボトルをもらい、水素水を詰めて、岡山までの道中に、また飲み干し・・・自宅に着いた時には、お腹がいっぱいで、たっぷたぷの水腹になっていました(笑)

気の持ちようって、すごいなと思うのですが、念願の水だったので、私的には、効果は絶大でした。カラダは、疲れているはずなのに、帰って洗濯して、洗い物して・・・いつもより、パワフルに家事ができました。

そんなことって、ありませんか?ある意味、幸せな性格なのかもしれませんね。

本日もblog 訪問ありがとうございます。

CONTACT お問い合わせ

0120-311-461

受付時間 9:00〜18:00