倉敷市西坂で穏やかな暮らし
倉敷インターから、少し北上したところに静かな住宅街があります。
総社に向かう坂道の少し手前、429号線からも自転車でラクラクです。
建物は6DKで、一階にダイニングキッチンと4部屋(うち、2部屋は続き間の和室)、二階に2部屋。
平成17年に廊下などをリフォームされ、綺麗に使われています。
南側の庭には、松の木が植えられ、石を並べた小さな川に橋も架けられており、続き間の和室に併存した縁側から見る庭は落ち着きます。
夏前の気候が良い時期に縁側で晩酌とかしたいです~!
駐車場が2台分、どちらも車庫とカーポート付きなんで、これからの雪の心配も、雨で車が傷む心配もありません。
最近は朝の冷え込みが酷く、カーポートや屋根がないと、車の窓ガラスが凍ってしまいます。私も朝は熱湯を車にかけています。
その度に道向かいの家のカーポートが羨ましく思います。
さて、その私のオススメ中古物件の情報です。
住所:倉敷市西坂
土地面積:240.94㎡(72.88坪)
建物面積:130.38㎡(39.43坪)
道路:北側4m、南側3m
築年数:昭和44年3月
間取り:6DK
価格:730万円
20年払いでも、月々3万円台!!
今、中古物件をお探しの方には本当にオススメ!
もし気になるようなら水回りのリフォームをしても、総価格で約1000万円!
総借入しても、月々の支払いは5万円以下!
私も計算しながらびっくりです!!
本当にオススメですので
いつでも案内いたしますので、気になる方はご連絡ください♪
木村