モデルでランチ!!
今日は、モデルハウスで昼食会を行いました。いつもは、お昼がきたら、事務所でそれぞれにキリがついた所でお弁当を食べますが、今日は、ちょうど全員事務所にいたので、お弁当を宅配してもらい、モデルハウスのダイニングで食べました。良く注文するお弁当屋さんのものですが、モデルでいただくと、落ち着いたゆったりした雰囲気のせいか、いつもより美味しく感じました。ワイワイととっても賑やか・・・。その後、デザートにスイカをいただき、モデルハウスで、とっても素敵なランチでした。
夕方は、昭和スタイルの大型カキ氷機を借りていたので、事務所でデモストレーションを行いました。まるで、昔の映画に出てくるような、機械で・・・写真を撮るのを忘れて、今日見ていただけないのが、とっても残念ですが、明日UPさせていただきますね!
明日、ご都合が良かったら、是非、モデルにカキ氷を食べに来て下さい。
本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH