あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。去年は、たくさんの方にご訪問いただき、大変嬉しく思っております。今年もよろしくお願いいたします。
さて、皆様は、どんなお正月休みをお過ごしですか?毎日、お仕事で忙しくされているパパさんは、お子様と一緒におもちゃ王国でエンジョイ?それとも、普段なかなか帰れない実家に帰省?でしょうか・・・。
今年は、お正月休みに突入した途端、風邪をひいてしまい・・・寝正月です。
でも、毎年楽しみにしている箱根駅伝は、見なければと思い、TV観戦しましたが、みんなの頑張りに元気パワーをもらえた気がしました。
途中、体にアクシデントが起こっても、タスキをつなぐために全力で走り続けようとする精神力。あの「タスキ」の重みって凄いのだなぁと毎年感じます。
エントリーされなかったチームメイトの為にも、このタスキを繋げてくれた先輩の為にも、そして、来年に繋げるために、次の走者にタスキを渡す。みんなのひたむきな一生懸命さに胸が熱くなります。
明日の復路も楽しみです。怪我のないよう頑張ってほしいですね。
皆様も風邪には、気を付けて下さい!!
本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH