MENU
MENU

STAFF BLOG スタッフブログ

一斉清掃in東古松南町

2014.01.14
建築現場から

今日は、毎月行っている現場の一斉清掃でした。

渋滞で遅れてはいけないと思い、おもいっきり早く出たのはいいのですが、朝、フロントガラスが凍っていました。慌ててお湯を掛けたのですが、その後、ゴミだしのゴミをまとめてるうちに、また凍っていました。・・・大丈夫と思って、そのまま出発したのですが、度の合わない眼鏡をかけたような状態のフロントガラス・・・出発前に、ちゃんとしないと危ないですね。皆さんも気を付けて下さいね。

現場は、東古松南町!皆さん朝早くから来ていただき、現場周辺もより一層きれいになりました。

端材置き場には、杉と檜の板が置かれてありました。う~ん・・・何か作れそう!!こちらの置き場に設置している木は、無料で差し上げていますので、必要な方は、どうぞお持ちになって下さいね。

  

本日も blog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

CONTACT お問い合わせ

0120-311-461

受付時間 9:00〜18:00