山口に行ってきました!!
開成会の旅行・・・今年は山口に行ってきました!!二日目があいにくのお天気でしたが、業者さんとも色々な話ができ・・・楽しい2日間でした。
恒例となっている余興ですが、毎年、営業+社長+総務、工務、岡山支店と部署ごとに行っていたのですが、今年は、男性、女性、岡山支店の3チームに分かれて余興を行いました。
何と言っても、迫力があったのは、男性陣の組体操!
四方から倒立を行い、上に乗った人が支えるという大技!見ていてハラハラ・ドキドキでしたが、すごかったです。
端の人が、センターの人を持ち上げて
こんな感じに・・・。腹筋と背筋がないと、ピンときれいに体がまっすぐになるのは、難しいだろうなと思います。が、さすが男性陣、すごかったです。年齢層も幅がありますが、若者に引けを取らないシニア層!!みんな日頃から鍛えているだけのことはありますね。会場も大盛り上がりで、感動的な組体操でした。
そして、女性陣は、手造りのコスチュームで、盛りだくさんの芸の披露!それぞれに特技を発揮し、こちらも大盛況でした。
毎年、恒例の親睦旅行・・・今年も、楽しい2日間でした。また、今日から、社員一丸となり、業者さんとともに、より一層がんばっていきたいと思います。
本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH