岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

見学会会場の美装が終わりました!!

GWは、満喫されましたでしょうか?今年のGWは、実家以外どこへも行かず、お花を植え替えしたり、網戸を張り替えたり、うどんを打ったり、ピザを作ったり・・・おうち時間を満喫しました。お休みが長いと、普段できないことが色々と出来て、どこにも行かないGWもなかなか充実していて良かったです。

さて、5/25・26に完成見学会を開催させていただく倉敷市堀南のお家の美装が終わりました。

 

玄関ドアを開けるとドッシリとした丸太柱に曲線が美しいニッチと織り上げ天井など個性溢れる空間が広がります。

 

LDKは約20帖あり、床暖房対応のウォールナットがシックで落ち着いた雰囲気です。LDK続きに和室があり、扉を開放すれば25帖の大空間が広がります。

暮らしやすさにこだわった造作が家中に広がる堀南の家…会場でご覧になってみませんか?

↑予約はこちら

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

見学会会場の美装が終わりました!! はコメントを受け付けていません|2024年5月9日

コメントは受け付けていません。