岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

相手があっての自分

職場の教養に元プロ野球選手・監督の王貞治さんの話がありました。

ホームランの世界記録を達成した時、相手投手の気持ちを考え、はしゃがず、おごらず、ペースを回ったそうです。

日本人らしい奥ゆかしさ。

私も良い事、悪い事の時に冷静な態度や言葉遣いをしなければと反省しました。

ついつい良ければ、浮かれて、悪ければ、しょぼくれている自分です。

それと、良かった時も、自分一人でできたわけもなく、皆の協力があってこそ、そういう気持ちになれる自分づくりをしなければと思います。

家づくりでもお客様のことを想い、大工さんや関連職人さん方のお蔭で完成していくものと思います。営業:板谷

相手があっての自分 はコメントを受け付けていません|2024年6月20日

コメントは受け付けていません。