岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ほっこりする話

湿度と暑さに襲われながら

怒涛の日々を送られていると思いますので

ほっこりエピソードを一つ。

 

 

雨降りの週末、出かけようと車で出発した途端

ワイパーも効かないほどの土砂降りの雨に。

それを見たわんぱくが一言。

「雨ががんばれーって言ってるね。」

ちょっとぉ…可愛すぎかよ!!←親バカ笑

何事もプラスに捉える方法を教わった気がしました。

今年の梅雨は何だか楽しめそうです。

 

Mt river

ほっこりする話 はコメントを受け付けていません|2024年6月25日

コメントは受け付けていません。