岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

4棟見比べOPEN HOUSE

今日から夏休みが始まりましたが、長~い夏休み大変ですよね。夏休みや冬休みなど長期の休みが始まる度に、子供は喜んでいる反面、早く学校始まらないかな・・・と始業式の日を指折りに数えていました。

今朝も朝から暑さ全開で、熱中症警戒アラートが岡山県にも出ているので、こまめに水分補給を行い、体調管理に気を付けてくださいね。

さて、木の城では8月31日までの間、倉敷市北畝・西富井・北畝・バラ園北展示場(上東)の4会場で、4棟見比べOPEN HOUSEを予約制にて開催させていただきます。

4棟ともそれぞれテイストが異なり、間取りや造作などもそれぞれなので、色々なタイプの家を見て、家づくりの参考にされてはいかがでしょうか?

お子様の夏休み期間中、ご家族でモデルハウス巡り・・・おすすめです♡

 

田ノ上モデルハウスは、土・日・祝、スタッフ不在で自由に見学できる無人オープンハウスを開催中です。お気軽にお立ち寄りください。

田ノ上(ナチュラルMODEL HOUSE)

 

西富井モデルハウスは、木の城のニュースタイル「MADURO STYLE」での家づくり。無垢フロアに漆喰壁などの上質な自然素材や、イタリアンデザインのオリジナル家具・設備も必見です。

西富井(スタイリッシュMODEL HOUSE)

 

敷地約30坪で、3SLDKで4人家族を想定した暮らしやすい北畝モデルハウス。
無駄を省き、自然素材をふんだんに使用した温かみのある快適な室内、実用性の高い造作の数々も必見です!!

北畝(スマートMODEL HOUSE)

 

アウトドアリビングとしても使えるプライベートテラスのある家!自然素材をふんだんに使った快適な住まいです。

上東(ハイグレードMODEL HOUSE)

 

 

天然木をふんだんに使ったカラダに優しい木の住まい…テイストの異なる4棟をご覧になってみませんか?

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

4棟見比べOPEN HOUSE はコメントを受け付けていません|2024年7月20日

コメントは受け付けていません。