岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

シャチ!!!!

今年の6月にリニューアルオープンした須磨シーワールドに行ってきました。

平日だからすいているかと思いきや世の中のちびっ子たちは夏休み、イルカショーも館内も家族連れの方であふれかえっていました。

まぁそんなことはさておきお昼ごはんを食べにレストランへ。

“ブルーオーシャン オルカスタディアム”というブッフェレストランに行きました。

ライブキッチンがあったり神戸牛やハリセンボン饅頭など子供から大人まで楽しめるブッフェでした。

ご飯はもちろんおいしかったですがそれよりも楽しみにしていたのがシャチが見えること!

ご飯を食べながらシャチが泳いでるのが見えてとても見どころ満載のレストランでした。

みなさんもぜひ行ってみてくださいね!

営業:R.I

シャチ!!!! はコメントを受け付けていません|2024年7月26日

コメントは受け付けていません。