岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

とても良い一日

先日、母校に用があり久々に登校しました。

学校についてすぐ職員室へ🚶‍♀️

当時の担任の先生に用があったので職員室で話をしているとどんどん懐かしい先生たちが職員室に帰ってきました。

みんなとあいさつや話をしていく中で私の会社の話になりまさかのこのブログを見ている先生方がいてビックリ!?

恥ずかしさもありましたがちょっとだけ嬉しかったです🤭

 

あ!もうひとつビックリ話で私が高校3年生の時に部活に新しい顧問の先生が1人入ってきて私の卒業と同時に転勤になった先生がまた学校に戻ってきていて、

さらに私が通っていた科の先生になっていたんです!

職員室で顔を見たときはもー驚きすぎて叫んじゃいましたねw

その日は部活があるとのことで顔を出しに行ったらまさかのマネージャーをすることになり2年ぶりにマネージャーの仕事をしてきました。

(あ、いうの忘れてましたが元バスケ部のマネージャーです)

知っている顔は今の3年生だけで数えるほどしかいなかったけど久しぶりに高校生気分が味わえてとてもいい一日でした😁

ちなみに自分で言うなよーってなる話ですがだれも言ってくれないので言っとくとちゃんと部活終わりに毎日暑い中頑張ってる可愛い後輩たちにアイスの差し入れもっていきました👍(たまには先輩風吹かさせてください)

 

またみんなに会いに学校に行きたいです😁

 

営業:R.I

とても良い一日 はコメントを受け付けていません|2024年8月23日

コメントは受け付けていません。