岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

我が家で生育中のオクラです。出勤前の水やりでパチリ!!もっと早く収穫すべきだったのですが、あっという間にBIGサイズになってしまいました。

 

今日、出勤前に田ノ上モデルハウスの鍵を開けに行ったので、同分譲地で今月完成予定のH様邸の写真を撮りに寄ってきました。

現在、クロス工事が進行中で、今日もクロス屋さんが作業されていました。

 

以前にも紹介させていただきましたが、クロス屋さんのきめ細やかな技術がスペシャルにすごくて、キレイに仕上がる秘訣は、長年培ってきた熟練した技術ももちろんですが、その下手間作業にもあると思っています。ビスに1つ1つ下地を塗って、キレイにペーパーをかけて、傍から見たら気が遠くなるような作業を本当に丁寧にされています。

だから、仕上がりもキレイなんだな~と、現場を見るといつも頭が下がる思いです。

田ノ上のH様邸は、木を生かしながら、オシャレに仕上げた住まいです。今月末、完成予定で、現在ラストスパート中!!9月末、完成見学会を開催予定ですので、お楽しみに!!また、ご紹介させていただきますね♡

田ノ上モデルハウスは、17:00まで、スタッフ不在で自由にご覧いただけますので、お気軽にお立ち寄りください。

本日もblog  訪問ありがとうございます。by スタッフH

コメントを受け付けていません|2024年9月1日

コメントは受け付けていません。