岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

暗闇を進む

少し前ですが、お世話になっている業者さんの勧めで、香川の善通寺へ参り

初めての「戒壇めぐり」とやらをしてきました!

※総本山善通寺HPより引用

地下に降り、本当に本当に真っ暗で狭い道を左手で壁を伝いながら、ひたすら進む!

天井高は絶対確保されてるのに、なぜか人は暗闇の中だと腰が曲がる・・・

お婆ちゃん歩きでしたが無事出口まで辿り着きました!

身体の不調続きでしたが、邪気が払われたような気がします♪

心身が洗われる貴重な体験を、ぜひしてみてください!(^^)!

Kaji…✍

暗闇を進む はコメントを受け付けていません|2024年9月13日

コメントは受け付けていません。