岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

中庄に平屋モデルハウスが完成!

倉敷市中庄に平屋モデルハウスが完成しました。外構工事は、まだこれからですが、美装が終わり、無垢の床がお目見えしました。

 

 

中庄の住宅街の一角にあり、外からの視線が気になる平屋ならではのプライバシー問題もクリアした平屋のモデルハウスです。


平屋には憧れるけど、周りの視線を気にして閉鎖的な暮らしは嫌だな…。でも、かと言って、ポツンと一軒家みたいな周囲に家が無いものちょっと・・・。そう思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

(個人的に、ポツンは憧れるのですが、虫が駄目なのでダメですが、長い人生の中でほんのひと時の間、大自然に囲まれた暮らしに魅了されます。話が脱線しましたが・・・

中庄の平屋モデルハウスは、住宅街の一角でもプライバシーと解放感、どちらにも配慮した設計で、周りを気にせずほっと一息つける・・・そんな素敵な空間が広がります。

外の気配を気にせずのびのび暮らせるアイデアや効率的な家事動線、無垢の木をふんだんに使った心地よさ・・・家づくりの参考にご覧になってみませんか?詳細は、コチラから

 

外構がまだこれからなので、工事が完成したら、外観も素敵な感じになるだろうな~と思います。   本日もblog  訪問ありがとうございます。 by スタッフH

中庄に平屋モデルハウスが完成! はコメントを受け付けていません|2024年9月14日

コメントは受け付けていません。