岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ありがとう

今朝、ポスティングをしていました。

とても狭い道路で自転車がすれ違い出来そうにないので、通り過ぎるまで待っていました。

「ありがとう」って女子高生が言ってくれました。

ポスティングに疲れた頃でしたので心が温まり

「もうちょっと頑張ろう」という気持ちになりました。

17年前に入社した時、何かすると「ありがとうございます」とよく言われました。

その時はこんなことでと思っていましたが、本当に良い言葉です。

最近読んだ本で「ありがとう」の言葉は明るく前向きな言葉

「すみません」は悲観的な言葉とありました。

何かしてもらったら「すみません」は使わず「ありがとう」を使うようにしようと思いました。

営業:板谷

 

ありがとう はコメントを受け付けていません|2024年9月17日

コメントは受け付けていません。