岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

特大ぶどう

やーっとこ秋の気配がやってきて

田んぼのあぜ道には、待ってました!とばかりに

彼岸花が一斉に咲きだしましたね。

先日行われた棟上時のお菓子撒きと、倉敷での完成見学会には

たくさんの方がご来場され、感謝、感激です( ;∀;)💛

 

 

 

話は変わり。。。

先日とっても大きいぶどうに出会ったので思わず買ってしまいました。

オーロラブラックという粒が大きい品種なのですが

100円玉と比べてみてもこの大きさ!

訳アリ品なのですが、3房も入っていて

激アマ・激ウマ・種ナシ・激ヤス!!!

皮も比較的薄いので気にならなければそのまま食べられます。

私の中で色関係なくぶどう業界ぶっちぎりのトップに君臨しました。

出会ったら是非食べてみてください☺

 

Mt river

特大ぶどう はコメントを受け付けていません|2024年10月1日

コメントは受け付けていません。