岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

「秋」をついに見~つけた

前回ブログMt riverさんに続き、、、道沿いには彼岸花が咲きだす季節になりました。

彼岸花が今、県北の鍾乳洞の中に咲き乱れているのをご存知でしょうか!?

新見市の満奇洞にて、あの有名な写真家の蜷川実花さんプレゼンツの

彼岸花を用いたアート作品が、期間限定で展示中です!

「森の芸術祭 晴れの国岡山2024」というイベントで、満奇洞だけでなく

県北エリア12の市町村の観光施設で、各所様々なアーティスト作品が展示されています。

普段の満奇洞とは違う、真っ赤な空間。。。とても神秘的でした!

帰りは、せっかくなので勝山の町並み保存地区に立ち寄り、武家屋敷や

伝統的な町並みを愉しみました。

そしてまたまた前回ブログのMt.riverさんに続いて・・・

なんと私も県北のぶどう(ピオーネ)買ってました~(笑)

こちらも大粒の激アマで負けませんぞ!(^^)!(笑)

彼岸花にぶどう・・・秋を満喫しております!✨

Kaji…✍

「秋」をついに見~つけた はコメントを受け付けていません|2024年10月2日

コメントは受け付けていません。