岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

パシャリ📸

今日はホームページ用の写真をプロのカメラマンさんにとっていただきました!

カメラを向けられたら緊張するのってなんでなんですかね、、
カメラ外では自然に笑えるのに、、

個人写真や集合写真を撮りました。
みんなの撮影風景をみて外で撮る時に太陽の光が強くてすごく眩しっ、、っていう渋い顔をしていたりカメラマンさんの指示で向かい合うポーズで照れていたり緊張して顔がひきつった笑顔だったり社員のさまざまな表情が見れてとても楽しかったです😊

新しいホームページができるのが今からとても楽しみです!

 

 

 

 

営業:R.I

パシャリ📸 はコメントを受け付けていません|2024年10月18日

コメントは受け付けていません。